- 建物type
-
大屋根平屋ライフ 10×7
- 開催日時
-
令和7年6月7日(土)~令和7年6月8日(日)【二日間限定】
OPEN 10:00 ~ CLOSE 17:00
※ お早めに、事前のご予約をいただければ、ご都合に応じてスケジュール調整を致します。
- アクセス
-
住所:鹿児島県姶良市平松4694、の隣
MAP >
- お受付
-
今回のイベントは、ご予約がなくてもご見学頂けます。
が、ご予約をいただけると嬉しいです。
(ご予約なしでもご見学いただけますが、混雑時にはお待ちいただいております。予めご了承ください。)
※ 当日予約は、お電話でのみお受付致します。
当日の午前中までに(TEL:099-208-2518)へご連絡下さい。
- チラシ
-
今回、チラシの配布を行います。
配布エリア:
【姶良市】
東餅田、西餅田、宮島町、松原町一丁目~三丁目、平松、加治木町木田
(加治木町)新生町、反土、西反土、木田、仮屋町、新富町、錦江町、朝日町、本町、諏訪町
【霧島市】
(隼人町)住吉、見次、小田、真孝、内山田、内山田一丁目~四丁目、隼人町内、姫城、姫城一丁目~三丁目
▼こんな方へ
「家を建てたいけど、何から始めればいいの?」と不安を感じている方、また「理想の家が実際にどのくらいの大きさでいくらで建てられるのか。」「実現するために何が必要なのか知りたい」と思っている方々にぴったりのイベントです。
家づくりに関する専門家が集まり、あなたの疑問にお答えします。
▼他ではなかなか説明してもらえない事
「土地」「建物」「時期」「資金」の悩みや疑問を、メリット・デメリット含めて、全て具体的にご説明・ご提案いたします。
▼ご参加、お話させていただいた方から頂く言葉
お話させていただいた方から、「こんな風に具体的に説明してもらったのは初めてです」「このイベントに参加して本当に良かった」との声が多数寄せられています。あなたもこの機会を逃さず、家づくりの第一歩を踏み出しましょう。
▼
「このイベントでしか聞けない特別な情報(価格改定前の最後のチャンス)」も用意しています。詳細は当日のお楽しみですが、参加することで得られる情報は他では得られない貴重なものです。
▼
「春の家づくり応援フェア」は、期間限定の特別イベントです。
イベント特典として素敵なキャンペーンもご用意!早めの予約をお勧めします。あなたの理想の家づくりを、ぜひこの機会にスタートさせましょう。
参加は無料ですが、出来るだけ事前のご予約をお願いいたします。
下記のリンクからお申し込みください。あなたのご参加を心よりお待ちしております。
春の訪れとともに、素敵な住まいを手に入れる第一歩を踏み出しましょう!