モデルハウスは、お金を掛けた特別仕様ではありません。
鶴丸城モデルハウス
夜の体感見学会
in 鹿児島市城山町6-24

暮らしに遊び心を!

2024.2.19[Mon] » 3.3[Sun]

#ロフトライフ  #狭小地  #土間玄関  #ダークウォルナット  #小屋裏  #吹き抜け  #カフェ風  #観葉植物

自分たち家族にとって、どんな住まい方が合っているのか。
建てたいお家が実際にどのくらいの大きさで、いくらで建てられるのか。
その為に必要な土地の大きさ、予算などを含め、土地探しからご相談いただけます。
私たちと一緒にあなたの理想の住まいをつくりましょう。
既に土地のある方や、店舗併用住宅をご検討中の方も、お気軽にご相談下さい。

この体感見学会に参加する!  »

OPEN  17:00 pm  -  CLOSE  21:00 pm

体感見学会について

開催日時
令和6年2月19日(月)~令和6年3月3日(日)
OPEN 17:00 ~ CLOSE 21:00
※ お早めに、事前のご予約をいただければ、ご都合に応じてスケジュールを調整を致します。
※ 当日予約は、お電話でのみお受付致します。当日の17時までに(TEL:099-208-2518へご連絡下さい。
アクセス
住所:鹿児島市城山町6-24
MAP  >
お受付
夜の体感見学会は「完全予約制」です。
申込みフォームにご記入いただくか、お電話にてお問い合わせください。
※ 当日予約は、お電話でのみお受付致します。当日の17時までに(TEL:099-208-2518へご連絡下さい。
チラシ
今回、チラシの配布は行いません。

【夜の見学会】実施中!

『日中は仕事で、育児で忙しくてなかなか見学会に行けない・・・』
『休日も溜まった家事を片づけたり、私用が・・・』
『夜の雰囲気も実際に見てみたい!』

多くのご意見・ご要望を頂き、完全予約制ではありますが、「夜の見学会」を開催する運びとなりました!!

多くの人にとって、お家で過ごす時間が一番長いのは、夜の時間。
帰ってきて、ほっと一息つけるお家づくりのためには、照明の計画も大切です。
サイエンスホーム鹿児島店では、照明を「ただ明るくする道具」とは考えておりません。

お部屋・各空間の目的、時間に合わせてお客様と照明の計画も行います。

実際に、夜のお家をご覧頂きながら、家族にとって本当に良いお家づくりを考えてみませんか?

建物のこと以外でも、土地のこと、お金のこと、建てるタイミング等々・・・ご相談随時受付中です!

『時間と共に味わいの出る高品質な家を低価格で提案することにより、快適な生活を提案する』 という会社理念の下、皆様のお家づくりへの考え方、思いをお伺いできるのを楽しみに、心よりご来場お待ちしております。

鹿児島市城山町6-24

鶴丸城モデルハウス「夜の体感見学会」参加予約はコチラ

※ お客様にご記入いただきました個人情報は厳重に管理いたします。

見学会場必須
第1希望日必須

※当日ご予約の場合は、お電話でのご予約をお願いいたします。

第2希望日
お名前必須
ふりがな
郵便番号
〒 
ご住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
来場人数(予定)
大人 子供
車台数
建築予定地
その他・ご質問等
当社を知ったきっかけは?
(複数可)必須

送信確認必須

Welcome to our SCIENCE HOME !
サイエンスホームへようこそ!

Please.

※ お手数ですが、Web予約の際は、ご見学希望日の【二日前(前々日)】までにご予約をお願い致します。 ご見学希望日の「前日」または「当日」ですと、確認のお電話が間に合わない場合がございます。 恐れ入りますが、お電話にてご予約下さいますようお願いします。 Web予約でご予約いただいた方へは、後に弊社より確認のお電話をさせて頂きます。
事前のご連絡を早目にいただければ、いただけた分だけ、お客様のご都合に応じてスケジュール調整を致します。